TOP > 脳内モルヒネ!?
 ← マイナスイオンドライヤー・モニター募集第2段 | TOP | ウンコが黒い・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 脳内モルヒネ!? 

さて、今日は「脳内革命」のネタヅラ



人間は強いストレスを感じると、脳からノルアドレナリンという物質が分泌されるヅラ

また逆に「いいな」と思うβエンドルフィンという物質が分泌されるヅラ


ノルアドレナリンは、物凄く毒性が強く、強いストレスにより老化を促進させたり病気になったりすることが多いヅラね

ノルアドレナリンが分泌されると悪代官「活性酸素」が分泌されることもわかっている

逆にβエンドルフィンは病気を好転させたり、自然治癒力を高めてくれたりするヅラ

「活性酸素」をやっつけるには、SOD酵素を増やすべし!

とにかく、「プラス思考」が何故よいかとゆうのが、科学的に証明されているらしい(もちろんβエンドルフィンを出すべし)

どんなにいやなことがあっても、事態を前向きにとらえると、脳内には体によい物質が分泌される(が、それができれば苦労しないヅラ)

このβエンドルフィンのことを「脳内モルヒネ」と定義しているのだ!!


ズバリ、言うわよ

 ハゲてもポジティブに生きなさい!
   そうすればハゲても病気にはならない

 逆にハゲをマイナスにばっかりとらえると
   いつか病気になってますます不幸になるヅラ



「あなたはタバコを吸って、100歳まで生きますか?
  それとも嫌々タバコを吸って、胃ガンになりますか??」


人気ブログ!はずれたナンバーズ4へ




[2006.07.18(Tue) 23:22] 脳内革命Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

脳内革命 by かずぴょん
脳内革命なつかしいですね。でも、一度きりの人生、楽しく生きていきたいもんです。たとえ禿げても、もてる奴はもててるし、結局髪の毛のせいにしたいだけなんですけどね・・・。でも、見た目はやっぱり大事。第一印象が全て、なんて言いますし(笑)。最大限の努力はしないといけませんね。

かずぴょんさん by ハゲ男
ヅラ!

賛成ヅラ
せっかくなんで、ハゲても楽しく行こうヅラ!

コメントを閉じる▲

 ← マイナスイオンドライヤー・モニター募集第2段 | TOP | ウンコが黒い・・・

COMMENT

脳内革命なつかしいですね。でも、一度きりの人生、楽しく生きていきたいもんです。たとえ禿げても、もてる奴はもててるし、結局髪の毛のせいにしたいだけなんですけどね・・・。でも、見た目はやっぱり大事。第一印象が全て、なんて言いますし(笑)。最大限の努力はしないといけませんね。
[ 2006.07.23(Sun) 17:56] URL | かずぴょん #- | EDIT |

ヅラ!

賛成ヅラ
せっかくなんで、ハゲても楽しく行こうヅラ!
[ 2006.07.24(Mon) 12:48] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/170-806aede7
 ← マイナスイオンドライヤー・モニター募集第2段 | TOP | ウンコが黒い・・・

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

