TOP > 頭皮クレンジングをやってみた!!
 ← ウンコが黒い・・・ | TOP | スピルリナ買ってみた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 頭皮クレンジングをやってみた!! 

今日、この前買ったクレンジングを使ってクレンジングしてみた。

ちなみに、買った頭皮クレンジングはコレ ↓

PRO-SC.jpg


そして、これがビフォアーアフター

クレンジング前
BeforeC.jpg


クレンジング後
AfterC.jpg


見て気付くだろうかぁ!

   毛穴が綺麗になっている!!

今まで、シャンプーだけではココまで綺麗にならなかったヅラ
やっぱり、クレンジングして育毛剤ってパターンも有りだな!

人気ブログ!当たれ宝ナンバーズ4



スポンサーサイト
[2006.07.16(Sun) 20:32] テクニック・ノウハウTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by かずぴょん
見事に綺麗になってますね。これはいいですね。わたしも散髪屋でやってもらった時はこんな感じでしかも毛穴が掘れたようになって育毛剤も効いてる感がありました。頭皮が汚れると出てこようとする毛もでれないですからね。わたしもこれ買ってみようかな・・・。

かずぴょんさん by ハゲ男
ヅラ!

いいっしょ!実は自分でもビックリしたヅラ!
どのクレンジングを使うか、試していこうと思ったけど、一発目で効果があったので、しばらくはこれを使うヅラ。
床屋だと、1回1000円くらいだったので、この手のクレンジングを買った方がお得ヅラよ

ふにふに by -
ヅラ!

これいいヅラね。
私もやってみるヅラ。

ふにふにさん by ハゲ男
ヅラ!

いいしょっ、コレ!
 オレも期待してなかったので意外とびっくりしたヅラ

コメントを閉じる▲

 ← ウンコが黒い・・・ | TOP | スピルリナ買ってみた

COMMENT

見事に綺麗になってますね。これはいいですね。わたしも散髪屋でやってもらった時はこんな感じでしかも毛穴が掘れたようになって育毛剤も効いてる感がありました。頭皮が汚れると出てこようとする毛もでれないですからね。わたしもこれ買ってみようかな・・・。
[ 2006.07.16(Sun) 22:54] URL | かずぴょん #- | EDIT |

ヅラ!

いいっしょ!実は自分でもビックリしたヅラ!
どのクレンジングを使うか、試していこうと思ったけど、一発目で効果があったので、しばらくはこれを使うヅラ。
床屋だと、1回1000円くらいだったので、この手のクレンジングを買った方がお得ヅラよ
[ 2006.07.17(Mon) 10:19] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

ヅラ!

これいいヅラね。
私もやってみるヅラ。
[ 2006.07.17(Mon) 23:28] URL | #- | EDIT |

ヅラ!

いいしょっ、コレ!
 オレも期待してなかったので意外とびっくりしたヅラ
[ 2006.07.18(Tue) 13:11] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/168-d94e850e
 ← ウンコが黒い・・・ | TOP | スピルリナ買ってみた

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

