TOP > ジダン退場の謎
 ← スピルリナ買ってみた | TOP | ワールドカップ・ハゲ・カップ 王者は!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジダン退場の謎 

先日、ジダン退場の謎が騒がれていたヅラ

一説には、

 ・テロリスト呼ばわりされた
 ・母は娼婦だと罵られた
 ・「ハゲって10回言ってみぃ」と、言われた

などなど、マスコミ各社の分析が行われている

近日中に発表との事だが、あえて紳士をつらぬいて黙秘してほしいヅラ

みんなはわかってるぞ!  ジダン

  おまえが悪いんじゃない、おまえをそうさせたイタリア選手が悪いんだ

と、言いながら、たまに切れるジダンの単なる悪習だったり・・・(そうではないことを祈ります)
[2006.07.12(Wed) 08:23] 実録Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by エド
突然のコメント失礼します
私と同じように考えてる人いるんですね。
ジダンはやはりハゲ馬鹿にされたんじゃないかって思いますよ。でも衝撃でしたね。
それといつからハゲはじめたんですか?
私も同じように悩んでいるものです。
ほんと毎日が辛いです・・・。

エドさんへ by ハゲ男
ヅラ!

実はオレの髪が薄くなった時期はいつからか、正確にはわからないヅラ
恐らく、22、23歳くらいから明らかにボリュームが減った感じはあったんで、その20歳くらいから実は始まっていたのかも・・・。

神経質になれば、普通の抜け毛もハゲと勘違いする時期があるんで、あまり考えない方がいいヅラ(って、そんなこと無理だけど)

おほっ。 by ふにふに
マテ「お前のM字すっげ~かっこいいなぁ~」
ジダ「そうか?褒めてくれてありがとう!」
と深くお辞儀したところ、マテ選手の胸に頭があたってしまった。
これが真相ヅラ。(^^;

ふにふにさん by ハゲ男
ヅラ!

海外ではハゲに関するコンプレックスが少ないと聞いたが、そこまでポジティブとは・・・;

コメントを閉じる▲

 ← スピルリナ買ってみた | TOP | ワールドカップ・ハゲ・カップ 王者は!?

COMMENT

突然のコメント失礼します
私と同じように考えてる人いるんですね。
ジダンはやはりハゲ馬鹿にされたんじゃないかって思いますよ。でも衝撃でしたね。
それといつからハゲはじめたんですか?
私も同じように悩んでいるものです。
ほんと毎日が辛いです・・・。
[ 2006.07.12(Wed) 22:55] URL | エド #- | EDIT |

ヅラ!

実はオレの髪が薄くなった時期はいつからか、正確にはわからないヅラ
恐らく、22、23歳くらいから明らかにボリュームが減った感じはあったんで、その20歳くらいから実は始まっていたのかも・・・。

神経質になれば、普通の抜け毛もハゲと勘違いする時期があるんで、あまり考えない方がいいヅラ(って、そんなこと無理だけど)
[ 2006.07.13(Thu) 07:08] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

マテ「お前のM字すっげ~かっこいいなぁ~」
ジダ「そうか?褒めてくれてありがとう!」
と深くお辞儀したところ、マテ選手の胸に頭があたってしまった。
これが真相ヅラ。(^^;
[ 2006.07.15(Sat) 23:33] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

海外ではハゲに関するコンプレックスが少ないと聞いたが、そこまでポジティブとは・・・;
[ 2006.07.16(Sun) 20:27] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/166-51f89a1b
 ← スピルリナ買ってみた | TOP | ワールドカップ・ハゲ・カップ 王者は!?

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

