TOP > シャンプー到着!
 ← 世界チャンピオン平仲と回 | TOP | 最近のオレ(写真)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シャンプー到着! 

2005年09月25日 ()
来た~-(゚V゚)-----!
インディアンシャンプー


インディアンシャンプーが到着

さっそく使ったヅラ
泡立ちは良いヅラ
今のところ、かゆみとかもないヅラ

とりあえず、セーフ!

オレが使ってから効果があったら、そこのハゲ男も使ってみるヅラよ

そして、これがオレのシャンプー方法ヅラよ~

1.36度程度のお湯で1、2分ほどすすぎをするヅラ
  ※水で落ちる汚れは、すべてここで落とす
2.シャンプーを手にとり、手のひらで泡立てるヅラ
3.マッサージをするように、生え際から頭頂に向かってやさしく洗うヅラ
4.1、2分ほどかけて、よくすすぐヅラ
5.再度、シャワーを頭皮に直角になるようにして、よくすすぐヅラ
6.タオルで押すようにして水分を良くとるヅラ(ゴシゴシふかない)
7.ドライヤーで一気に乾かすヅラ(同じ場所に長くあてないように)

これがインディアンシャンプー(と、いいながら一般的な方法)ヅラ

人気ブログ!ヘアケアに関する人気ブログ!

[2005.09.25(Sun) 00:16] インディアンシャンプーTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ハゲないために by たっすぃ
インヅランシャンプーの効果が気になるヅラ。
ハゲ人類の将来はインディアンとハゲ男にかかってるヅラ。

たっすぃさんへ by ハゲ男
ヅラ!

インディアンとハゲ男にかかってると思っていたが、、、インディアンはほぼ使用しない予定!
適当に、誰かへあげようかと思ってるヅラよ

たっすぃさんはハゲヅラか?シャンプーもらうヅラ?

ハゲ嫁 by たっすぃ
インディアンシャンプーくれるヅラか?
実は私も最近気になり出したヅラよ。
迷わずもらうヅラよ!

コメントを閉じる▲

 ← 世界チャンピオン平仲と回 | TOP | 最近のオレ(写真)

COMMENT

インヅランシャンプーの効果が気になるヅラ。
ハゲ人類の将来はインディアンとハゲ男にかかってるヅラ。
[ 2005.10.21(Fri) 08:42] URL | たっすぃ #- | EDIT |

ヅラ!

インディアンとハゲ男にかかってると思っていたが、、、インディアンはほぼ使用しない予定!
適当に、誰かへあげようかと思ってるヅラよ

たっすぃさんはハゲヅラか?シャンプーもらうヅラ?
[ 2005.10.21(Fri) 11:33] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

インディアンシャンプーくれるヅラか?
実は私も最近気になり出したヅラよ。
迷わずもらうヅラよ!
[ 2005.10.23(Sun) 14:57] URL | たっすぃ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/16-e6995ff1
 ← 世界チャンピオン平仲と回 | TOP | 最近のオレ(写真)

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

