TOP > 7月からのハゲ対策(育毛、発毛)
 ← 中田英寿が引退!? | TOP | ハゲワールドカップ!!(いよいよベスト8)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 7月からのハゲ対策(育毛、発毛) 

とうとう王者ブラジルが負けたヅラ!

やはり、ジダン率いるハゲ王国は強いのか!!!

さて、とうとう今年も半分がすぎたヅラ

オレの髪もぜんぜん改善されないまま、微妙~に薄くなっているヅラ

って事で、できることからはじめるとしよう

  ・サプリの採取(マルチサプリ+亜鉛)
  ・週に一度は運動(できれば水泳)
  ・シャンプーをニューウェイズに戻す
  ・水を一日2リットル飲むようにする
  ・半身浴または岩盤浴を週1回はやりたい(デトックス効果)
  ・ストレッチ・ヨガ(背骨中心)を実践して神経・血流を正常に戻す
  ・可能な限りツボ・爪揉みを実践
  ・新発売マイナスイオンドライア!
  ・育毛剤(柑橘系)も始めようかと思っている

しかし、上記だけでも月に1万円くらいはかかるヅラ・・・

なんとか稼ぐ手段は無いものかぁ~

人気ブログ!ドイツに一票


スポンサーサイト
[2006.07.02(Sun) 17:13] テクニック・ノウハウTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

散髪屋さん by かずぴょん
近所に気になる散髪屋があって今日行ってきましたがなかなかよかったです。育毛に力を入れてる散髪屋でカットの技術は最悪ですが頭皮のケアは最高でした。散髪後、こよりのようなものに火をつけ、それで髪をじゅーっと焼く。最初ビビリましたがこれが結構いいそうです。昔ながらの育毛の知恵だそうです。「日本でこれをやる散髪屋はうちともう一軒だけですよ」と言ってました。また、特殊なシャンプーを使ってるらしく、シャンプー前に頭皮をカメラでチェック。昨日頭を綺麗にシャンプーしたのに、頭皮は油分でいっぱい、髪の毛にも汚れが見られてました。昨日洗ってるのにこんなに・・・。実は綺麗に洗えてない事に気付きました。でも、散髪屋での、シャンプー後の頭は汚れが綺麗に落ち毛穴が掘れたような状態に。そこから育毛剤をたんまりつけられましたが頭が燃えるように熱い。店主に「頭がすきーっとするでしょ?それは、今まで入り込んだ事ない毛根に育毛剤が届いてるからですよ、これでだいぶ違うよ」と言われました。この散髪屋に通えば必ず復活できると確信しました。通ってみます。基本は頭皮を清潔に保つ事、これ大事。また、報告します。

かずぴょんさん by ハゲ男
ヅラ!

すげぇ~散髪屋じゃないっすかぁ~
本物のにおいがプンプンするヅラ

その辺のサロンよりも安くて、実感できたって事はいいことヅラね

コメントを閉じる▲

 ← 中田英寿が引退!? | TOP | ハゲワールドカップ!!(いよいよベスト8)

COMMENT

近所に気になる散髪屋があって今日行ってきましたがなかなかよかったです。育毛に力を入れてる散髪屋でカットの技術は最悪ですが頭皮のケアは最高でした。散髪後、こよりのようなものに火をつけ、それで髪をじゅーっと焼く。最初ビビリましたがこれが結構いいそうです。昔ながらの育毛の知恵だそうです。「日本でこれをやる散髪屋はうちともう一軒だけですよ」と言ってました。また、特殊なシャンプーを使ってるらしく、シャンプー前に頭皮をカメラでチェック。昨日頭を綺麗にシャンプーしたのに、頭皮は油分でいっぱい、髪の毛にも汚れが見られてました。昨日洗ってるのにこんなに・・・。実は綺麗に洗えてない事に気付きました。でも、散髪屋での、シャンプー後の頭は汚れが綺麗に落ち毛穴が掘れたような状態に。そこから育毛剤をたんまりつけられましたが頭が燃えるように熱い。店主に「頭がすきーっとするでしょ?それは、今まで入り込んだ事ない毛根に育毛剤が届いてるからですよ、これでだいぶ違うよ」と言われました。この散髪屋に通えば必ず復活できると確信しました。通ってみます。基本は頭皮を清潔に保つ事、これ大事。また、報告します。
[ 2006.07.02(Sun) 19:25] URL | かずぴょん #- | EDIT |

ヅラ!

すげぇ~散髪屋じゃないっすかぁ~
本物のにおいがプンプンするヅラ

その辺のサロンよりも安くて、実感できたって事はいいことヅラね
[ 2006.07.02(Sun) 20:51] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/158-9216e16e
 ← 中田英寿が引退!? | TOP | ハゲワールドカップ!!(いよいよベスト8)

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

