TOP > ハゲワールドカップ!!(いよいよベスト8)
 ← 7月からのハゲ対策(育毛、発毛) | TOP | サプリがキタ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハゲワールドカップ!!(いよいよベスト8) 

いよいよワールドカップサッカーもベスト8が出揃いましたぁ~ヅラ

ほぼ予想とおりの展開で、ココからが本当の見所ヅラね

しかし会社でトラブルがあって、ワールドカップも深夜だし、かなり睡眠時間がない・・・
でも、いつも朝6時には起きている!!!

 その秘密は「やずやのにんにく卵黄」まずはサンプルやってみぃ!

そしてFUWAFUWAワールド・ハゲ・カップ2006!も同時開催!!

プレー、ルックス、ハゲ具合等で最優秀ハゲ選手を決めようではないか!

まずは選手紹介はコチラ ⇒ ハゲカップ出場国


 ベスト8
  ・王者 ジダン(フランス)33才
  ・若き皇帝 ロッペン(オランダ) 22才
  ・白い妖精 カンビアッソ(アルゼンチン) 31才
  ・優しき戦士 エメルソン(ブラジル) 29才
  ・爆弾 ヤンコラー(チェコ) 32才
  ・堅い守りと堅い頭皮 ルチッチ(スウェーデン) 32才
  ・いつでも現役 アルシンド(ブラジル) 38才
  ・白いペレ ジーコ(ブラジル) 52才

ハゲカップへの選手投票はコメントでのみ受け付けます
※一般のハゲは参加できません
[2006.06.28(Wed) 07:15] 実録Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ギャンブル中毒
ヅラ!
当然サッカーの王者はハゲでも王者ヅラ!

ギャンブル中毒さん by -
ヅラ!
      御意!!

by ふにふに
ヅラ!

「髪の毛一本でも可能性があるなら・・・」の名言を残したジーコ君に一票!!

ところで、毛生えマシンのモニター募集してるHPありますよ~!

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

ジーコ(ブラジル)残念!

by ふにふに
ヅラ!
マシンのモニターどうなったヅラ?
他に申し込んだ人から「(あの会社の)応対がよくない!」って連絡があり、ビックリしてるヅラ。
もし、ハゲ男さんも”不快”な対応されてたら、是非教えて欲しいヅラ。
べつにあの会社からお金をもらってる訳ではないのだけど、私のブログで紹介したからには、”いい加減”な対応をしているのであれば、文句を言うつもりヅラ。

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

オレの場合は、丁寧なお断りメールが来たヅラよ
先着30名なので、既にいっぱいでした。
って事は、需要は多いって事ヅラねぇ~

コメントを閉じる▲

 ← 7月からのハゲ対策(育毛、発毛) | TOP | サプリがキタ~

COMMENT

ヅラ!
当然サッカーの王者はハゲでも王者ヅラ!
[ 2006.06.28(Wed) 13:36] URL | ギャンブル中毒 #- | EDIT |

ヅラ!
      御意!!
[ 2006.06.28(Wed) 17:34] URL | #- | EDIT |

ヅラ!

「髪の毛一本でも可能性があるなら・・・」の名言を残したジーコ君に一票!!

ところで、毛生えマシンのモニター募集してるHPありますよ~!
[ 2006.07.01(Sat) 23:46] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

ジーコ(ブラジル)残念!
[ 2006.07.02(Sun) 10:00] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

ヅラ!
マシンのモニターどうなったヅラ?
他に申し込んだ人から「(あの会社の)応対がよくない!」って連絡があり、ビックリしてるヅラ。
もし、ハゲ男さんも”不快”な対応されてたら、是非教えて欲しいヅラ。
べつにあの会社からお金をもらってる訳ではないのだけど、私のブログで紹介したからには、”いい加減”な対応をしているのであれば、文句を言うつもりヅラ。
[ 2006.07.09(Sun) 08:05] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

オレの場合は、丁寧なお断りメールが来たヅラよ
先着30名なので、既にいっぱいでした。
って事は、需要は多いって事ヅラねぇ~
[ 2006.07.09(Sun) 12:44] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/157-27e99ceb
 ← 7月からのハゲ対策(育毛、発毛) | TOP | サプリがキタ~

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

