TOP > サプリメントはこれを買うヅラ(と、全日本サッカー残念・・・)
 ← ヒデリング監督を呼べ! | TOP | モニタ募集!!マイナスイオン・ドライヤー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サプリメントはこれを買うヅラ(と、全日本サッカー残念・・・) 

昨日のワールドカップサッカー全日本は、本当に残念だったヅラ!

サッカー経験者であるオレからすると、いろいろと言いたいけど、よくやった!!!
 ・一番盛り上がったシーン:川口がPKを止めたシーン
 ・一番盛り下さったシーン:柳沢がシュートを外したシーン
 ※みんな一緒ヅラよねぇ

まぁ、柳沢は外したものの、あの場所へ走りこんでいることは誉めてあげたい。(でも、やはりあのミスシュートは柳沢らしい)

と、球蹴ネタはここまでにしてサプリメントについて書くヅラ!

まず、結論からするとナチュレさんのマルチビタミンを買うヅラ

いろいろと調べた結果、天然で安心だしバランスが良い。何よりも対応が親切だしね!

 いろいろ書きたいけど、ブログに書ききれないのでホームページに書いたヅラ。

   ⇒ こちらを参考に(サプリメントの取り方へGO!)

人気ブログ!さらに、日本がんばれ!!


[2006.06.19(Mon) 10:16] 実録Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは by SUGAR
こんにちは、楽しく拝見させて頂いています。
私自身、シャンプー選びに困っています。
すごい頭がかゆくて、いち早くかゆみを止めてくれる
シャンプーを探しています。

そこで目に付いたのは、インディアンシャンプーと
アランテブラックです。しかし、ネットで使用者の
感想を探し回っても、全然見つからないんです。
このサイトぐらいです。

2つのうち、どちらを選べばいいのか迷っています。しかし、インディアンは駄目でしたか。実は個人的にはアランテブラックが自分に合ってるのかなと思っており、購入を考えています。
しかし、4か月分で5000円もし、使用者の感想が
全然ネットにないので怪しい気もしてなかなか踏み切れません。でも効用の説明を読むと、かゆみが異常な自分には合っている気もします。

管理人さんも是非新しいシャンプーを使用したら、
感想を聞かせてください!

SUGARさんへ by ハゲ男
ヅラ!

「アランテブラック」は使ってないのでわからないヅラ
ただ何百?くらいあるシャンプーの中から自分に合ったシャンプーを探すのは難しいヅラ(金もかかるし、何よりも過大広告が多すぎる)

かゆみを抑えるシャンプーで今注目してるのは「コラージュフルフル」ってやつかな?使ってないけど

また市販の場合は、天然成分とか石鹸シャンプーそして「アトピコ」なんかは有名ヅラね

どちらにしてもシャンプーは1週間程度使用すると自分の頭皮との相性がわかるハズなので、ダメもとでサンプル版をメーカへ請求するのも手ですよ(無駄な出費を抑えれます)

オレもいろいろと使ってみたいけど、もうシャンプー・テストに疲れたので、今までで一番よい(かゆみ無し、抜け毛が少ない)ニューウェイズに落ち着こうと思ってる

コメントを閉じる▲

 ← ヒデリング監督を呼べ! | TOP | モニタ募集!!マイナスイオン・ドライヤー!

COMMENT

こんにちは、楽しく拝見させて頂いています。
私自身、シャンプー選びに困っています。
すごい頭がかゆくて、いち早くかゆみを止めてくれる
シャンプーを探しています。

そこで目に付いたのは、インディアンシャンプーと
アランテブラックです。しかし、ネットで使用者の
感想を探し回っても、全然見つからないんです。
このサイトぐらいです。

2つのうち、どちらを選べばいいのか迷っています。しかし、インディアンは駄目でしたか。実は個人的にはアランテブラックが自分に合ってるのかなと思っており、購入を考えています。
しかし、4か月分で5000円もし、使用者の感想が
全然ネットにないので怪しい気もしてなかなか踏み切れません。でも効用の説明を読むと、かゆみが異常な自分には合っている気もします。

管理人さんも是非新しいシャンプーを使用したら、
感想を聞かせてください!
[ 2006.06.19(Mon) 22:20] URL | SUGAR #- | EDIT |

ヅラ!

「アランテブラック」は使ってないのでわからないヅラ
ただ何百?くらいあるシャンプーの中から自分に合ったシャンプーを探すのは難しいヅラ(金もかかるし、何よりも過大広告が多すぎる)

かゆみを抑えるシャンプーで今注目してるのは「コラージュフルフル」ってやつかな?使ってないけど

また市販の場合は、天然成分とか石鹸シャンプーそして「アトピコ」なんかは有名ヅラね

どちらにしてもシャンプーは1週間程度使用すると自分の頭皮との相性がわかるハズなので、ダメもとでサンプル版をメーカへ請求するのも手ですよ(無駄な出費を抑えれます)

オレもいろいろと使ってみたいけど、もうシャンプー・テストに疲れたので、今までで一番よい(かゆみ無し、抜け毛が少ない)ニューウェイズに落ち着こうと思ってる
[ 2006.06.20(Tue) 10:36] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/154-58e519aa
 ← ヒデリング監督を呼べ! | TOP | モニタ募集!!マイナスイオン・ドライヤー!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

