TOP > ハゲとサプリ
 ← サプリって多すぎてまいったなぁ~ | TOP | もしかして、ハゲって治るの?!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハゲとサプリ 

最近、忙しくてブログが更新できないヅラよ
もちろん、ワールドカップの情報収集疲れヅラ

それはそうとして、そろそろ本気でハゲ予防を
はじめようと思う。


とりあえず、あんまり気が進まないが、
         サプリを飲むことにする


まず髪にいいと思われる以下のサプリを検討しているヅラ

ウコン
 肝機能を高めることにより血液浄化が進む
 もとより肝臓・腎臓は髪に影響するからね

亜鉛
 たんぱく質を骨や筋肉、髪の毛や臓器の組織に
 変えるために必要な栄養
 亜鉛と言えば、牡蠣・レバー・納豆・うなぎ等がある
 が、吸収率が悪いらしい。特にカルシウムや食物繊維と
 食べると、ほとんどが対外へたれながし・・・

スピルリナ
 アミノ酸や食物繊維が豊富
 ※って事はとりあえず、亜鉛とは別時間帯に飲もう
 また、育毛分野では以外と有名ヅラね
 本やサイトにも、多数紹介されてるヅラ

ビタミンB類
 神経系組織、健康な肌、目、髪、口、肝臓、胃腸管の筋肉の
 調子を維持するはたらきがあるヅラね
 髪と末梢神経は欠かせない関係なので、ぜひ補いたい



しかしココで大変な悩みが出てきた

どこのメーカが良いのだろうか?!

ファンケル、DHC、ニューウエイズ(高すぎ)、ネイチャーメード、
数えられないくらい存在するヅラ

さぁ、どっちがいいんだろう・・・

誰か、知ってたらコメントくれヅラぁ

しかし、小泉総理はフサフサだったなぁ~(ヅラかなぁ)
人気ブログ!サプリ


[2006.06.09(Fri) 18:57] 実録Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サプリって多すぎてまいったなぁ~ | TOP | もしかして、ハゲって治るの?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/150-c957f870
 ← サプリって多すぎてまいったなぁ~ | TOP | もしかして、ハゲって治るの?!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

