TOP > 日本代表 惜しくも 日本2-2ドイツ 引き分け
 ← もしかして、ハゲって治るの?! | TOP | 映画「ヅラ刑事」(9月公開)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本代表 惜しくも 日本2-2ドイツ 引き分け 

2006年05月31日 ()
いやぁ~惜しい 日本がドイツに引き分け

Soccer1.jpg


しかし、沖縄QABでテレビ観戦(録画)していたんだけど、ハーフタイムにふと目覚ましテレビを見ると

 「日本代表 ドイツに引き分け2-2 高原が2得点!」

と、得意げに放送しているではないかぁ~

オレはまだ、前半(0-0)しか見てないのに、

       結果を言うなぁ~!!

って感じで腹が立ったヅラ

しかし、眠い。。。
思わず、これから1ヶ月の長期ワールドカップ寝不足にたいして、「やずや“にんにく卵黄”」を注文したヅラ

yazuya.jpg


栄養ドリンクよりは安あがりヅラね!!!

人気ブログ!日本!


スポンサーサイト
[2006.05.31(Wed) 07:50] 実録Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

にんにく卵黄 by かずぴょん
私もにんにく卵黄のモニターに参加しました。たしかに朝の目覚めはよくなりました。でも、体はしんどいけど無理に目覚めさせられてるような感覚・・・。早起きしたい人にはいいかもですね。

かずぴょんさんへ by ハゲ男
ヅラ、私も同じ感じです。
体の疲れは残ってる感じですよねぇ~。
ただ、どうしても起きなければいけないときのために、買いました。(毎日、飲む気はしないヅラ)

真剣に・・・ by かずぴょん
いつも返信ありがとうございます。最近真剣に髪の毛について考えています。これだ~という髪にいい話お願いします。はげは完治は難しいが進行を止めたり、はげるのを努力によって本来なら30代で禿げるの四十歳まで延命できたりするものらしいです。お互い努力で完全に禿げるのを少しでも先延ばししましょう。

かずぴょん by ハゲ男
ヅラヅラ!

真剣に悩みますよねぇ~。。。
同じハゲでも、置かれている境遇で悩みの度合いも違うもんだし、辛いですよねぇ。
ワールドカップで忙しい間を、なんとか良い情報をアップするヅラね

コメントを閉じる▲

 ← もしかして、ハゲって治るの?! | TOP | 映画「ヅラ刑事」(9月公開)

COMMENT

私もにんにく卵黄のモニターに参加しました。たしかに朝の目覚めはよくなりました。でも、体はしんどいけど無理に目覚めさせられてるような感覚・・・。早起きしたい人にはいいかもですね。
[ 2006.06.03(Sat) 07:54] URL | かずぴょん #- | EDIT |

ヅラ、私も同じ感じです。
体の疲れは残ってる感じですよねぇ~。
ただ、どうしても起きなければいけないときのために、買いました。(毎日、飲む気はしないヅラ)
[ 2006.06.03(Sat) 19:24] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

いつも返信ありがとうございます。最近真剣に髪の毛について考えています。これだ~という髪にいい話お願いします。はげは完治は難しいが進行を止めたり、はげるのを努力によって本来なら30代で禿げるの四十歳まで延命できたりするものらしいです。お互い努力で完全に禿げるのを少しでも先延ばししましょう。
[ 2006.06.05(Mon) 22:44] URL | かずぴょん #- | EDIT |

ヅラヅラ!

真剣に悩みますよねぇ~。。。
同じハゲでも、置かれている境遇で悩みの度合いも違うもんだし、辛いですよねぇ。
ワールドカップで忙しい間を、なんとか良い情報をアップするヅラね
[ 2006.06.06(Tue) 08:56] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/148-a9964055
 ← もしかして、ハゲって治るの?! | TOP | 映画「ヅラ刑事」(9月公開)

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

