TOP > やずや「雪待にんにく卵黄」
 ← 小泉総理を発見!! | TOP | 9・5ヅラボクサー対決!塩野、小口に挑戦状

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やずや「雪待にんにく卵黄」 

やずやの「雪待にんにく卵黄」を食べ初めて4日が経過!

な、な、なんと、朝がスッキリ起きられるのだぁ~

しかも、12時、1時に寝てから朝5時にはピタッと起きる!
これは効くかもしれないヅラ

ただ、お昼は超眠いんだけどね。。。

もちろん疲れも残ってない気がする(眠いけどZzzz...)

みんなも、無料サンプルをやってみるといいヅラよ

スポンサーサイト
[2006.05.25(Thu) 09:39] 実録Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

自分も・・・ by ぽん
はじめまして。
自分もサンプル飲んでるから、気になってあちこちのぞいてるんだけど。
やっぱり効きますよね。
なんだかここ2日くらい、5時に目覚めるんです。
なぜ5時なんだろう?
ちょっと、いやかなり早すぎなんだけど。
まぁ、体調はいいからいいのかな。。。



ぽんさんへ by ハゲ男
ヅラ!

ひぃ~ぽんさんも5時ですかぁ~
一緒ヅラねぇ~!!ますます興味が出てきたヅラ
(ついでに髪も出てこい~)

by T
ヅラ!
さっそくオレも登録してみたヅラ!
これで元気になるヅラよ。

早すぎかな by ぽん
髪ねぇ~、それもいいなぁ・・・
「朝、あと5分寝かせてって言いたい人に」ってチラシに書いてあるけど、1時間半も早起きになると朝の時間が変に余裕すぎて。
そうそう、髪には効かなくても中身の脳にはいいらしいですよ。

まじっすか? by ふにふに
う~ん、皆さん効果を実感してらっしゃるんですね。私はまったくです。

鈍感なのか?こんなんじゃリ・ボーンの効果も実感できないかもしれないなぁ~。

ところで、いつ飲んでますか?朝?夜?寝る前?

ぽんさんへ by ハゲ男
ヅラ!

脳にもいいですか?!
別に「やずや」のまわしものじゃないけど、1袋買ってみようかなぁ。体は疲れてても、起きなければいけないときにはイイかも

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

オレは、眠る前に飲んでますよぉ~
昨日なんか、ゆっくり眠りたかったから、夜飲まないで、朝一番に飲みました。
ただ、実感としては「栄養ドリンク(高いの)」を飲んだ時と似てるかなぁ。体は疲れてる感じはあるけど、脳だけが冴えてる感じ。それでいて、ポツンと薬が切れたように急に眠気が襲ったりする。(これってヤバイのかなぁ...?)

今日も・・・ by ぽん
>ポツンと薬が切れたように・・・

なんかヤバイ感じ。
笑っちゃいけないけど、笑ってしまった。

自分も飲むのは寝る前。
一日の疲れをとるのに夜かな?って勝手に思い込んでいて。
今日も5時起き。新聞熟読です。

ぽんさんへ by ハゲ男
かっかか、、、

飲んだ人にしかわからないヅラね
是非、お試しを!!!ですな

コメントを閉じる▲

 ← 小泉総理を発見!! | TOP | 9・5ヅラボクサー対決!塩野、小口に挑戦状

COMMENT

はじめまして。
自分もサンプル飲んでるから、気になってあちこちのぞいてるんだけど。
やっぱり効きますよね。
なんだかここ2日くらい、5時に目覚めるんです。
なぜ5時なんだろう?
ちょっと、いやかなり早すぎなんだけど。
まぁ、体調はいいからいいのかな。。。


[ 2006.05.25(Thu) 11:40] URL | ぽん #WjRtzHSU | EDIT |

ヅラ!

ひぃ~ぽんさんも5時ですかぁ~
一緒ヅラねぇ~!!ますます興味が出てきたヅラ
(ついでに髪も出てこい~)
[ 2006.05.25(Thu) 14:21] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

ヅラ!
さっそくオレも登録してみたヅラ!
これで元気になるヅラよ。
[ 2006.05.26(Fri) 11:28] URL | T #- | EDIT |

髪ねぇ~、それもいいなぁ・・・
「朝、あと5分寝かせてって言いたい人に」ってチラシに書いてあるけど、1時間半も早起きになると朝の時間が変に余裕すぎて。
そうそう、髪には効かなくても中身の脳にはいいらしいですよ。
[ 2006.05.27(Sat) 21:46] URL | ぽん #WjRtzHSU | EDIT |

う~ん、皆さん効果を実感してらっしゃるんですね。私はまったくです。

鈍感なのか?こんなんじゃリ・ボーンの効果も実感できないかもしれないなぁ~。

ところで、いつ飲んでますか?朝?夜?寝る前?
[ 2006.05.27(Sat) 23:24] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

脳にもいいですか?!
別に「やずや」のまわしものじゃないけど、1袋買ってみようかなぁ。体は疲れてても、起きなければいけないときにはイイかも
[ 2006.05.28(Sun) 11:15] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

ヅラ!

オレは、眠る前に飲んでますよぉ~
昨日なんか、ゆっくり眠りたかったから、夜飲まないで、朝一番に飲みました。
ただ、実感としては「栄養ドリンク(高いの)」を飲んだ時と似てるかなぁ。体は疲れてる感じはあるけど、脳だけが冴えてる感じ。それでいて、ポツンと薬が切れたように急に眠気が襲ったりする。(これってヤバイのかなぁ...?)
[ 2006.05.28(Sun) 11:17] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

>ポツンと薬が切れたように・・・

なんかヤバイ感じ。
笑っちゃいけないけど、笑ってしまった。

自分も飲むのは寝る前。
一日の疲れをとるのに夜かな?って勝手に思い込んでいて。
今日も5時起き。新聞熟読です。
[ 2006.05.29(Mon) 22:07] URL | ぽん #WjRtzHSU | EDIT |

かっかか、、、

飲んだ人にしかわからないヅラね
是非、お試しを!!!ですな
[ 2006.05.30(Tue) 17:20] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/145-9ee61beb
 ← 小泉総理を発見!! | TOP | 9・5ヅラボクサー対決!塩野、小口に挑戦状

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

