TOP > 髪は60歳までは生えるハズだ!
 ← ハゲマシーンのレポート! | TOP | ハゲとがんと血液型

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 髪は60歳までは生えるハズだ! 

中国では「正常な男性の髪は57歳までは生えつづける」とゆう説があるらしいヅラ

そして、側面から白髪が生えてきて、頭頂へと広がっていく。

頭頂が白髪になってはじめて、頭頂から髪が抜けていく(ハゲる)らしいのだ

現代の化学物質に汚染された世の中だと、多少早まっても50歳程度まではもつのでは?

では、何故オレは30代にしてハゲたのか・・・。

そんなの正直知らないが、やはり明らかに原因はあるハズだ

そこで髪の毛も体全体として考えるトータルケアの漢方が良いとまで言われている(さすが中国ヅラね)

これから、独自に見つけた中国式のハゲ療法を紹介するヅラ

人気ブログ!60歳まで髪は生える


[2006.05.14(Sun) 22:08] 実録Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by こば
正常な男性ということは私は正常じゃないんかしら。

こばさん by ハゲ男
ヅラ!

そうなんです!世の男性はみんな正常じゃないんです!
とか言って。。。

コメントを閉じる▲

 ← ハゲマシーンのレポート! | TOP | ハゲとがんと血液型

COMMENT

正常な男性ということは私は正常じゃないんかしら。
[ 2006.05.15(Mon) 12:44] URL | こば #- | EDIT |

ヅラ!

そうなんです!世の男性はみんな正常じゃないんです!
とか言って。。。
[ 2006.05.15(Mon) 20:15] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/138-5376aaf9
 ← ハゲマシーンのレポート! | TOP | ハゲとがんと血液型

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

