TOP > ゲルマニウム シャワーヘッド購入
 ← ハゲとがんと血液型 | TOP | 端午の節句

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゲルマニウム シャワーヘッド購入 

髪に悪い要素の一つに「塩素」があるヅラね

手っ取り早く、この「塩素」を除去するため、ゲルマニウム・シャワーヘッドを購入したヅラ

ゲルマニウムシャワーヘッド【アメディアお悩み解決ショップ】


2000円と低下の割には、なかなか良い商品ヅラね

まずは、取付前と取付後の水を飲んでみたんだけど、カルキ臭さが取れたヅラ(これ本当) ※ただし、お湯にした場合だけヅラね(何でも32度以上になるとゲルマニウムパワーが発揮するとか)

また、このシャワーヘッドを買った目的はもう一つあって、マッサージ用の水流である

9種類のパターンがあるのだ
と、言ってもオレは2種類しか使ってないのだが。。。(この辺が2000円たる理由だろうか。。。9種類の水流といってもほとんど同じ)

まぁ、2000円の価値はあるヅラね

人気ブログ!塩素除去?



[2006.05.07(Sun) 11:04] ハゲ支出Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハゲとがんと血液型 | TOP | 端午の節句

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/136-f613b782
 ← ハゲとがんと血液型 | TOP | 端午の節句

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

