TOP > 久しぶりのアフィリエイト
 ← 端午の節句 | TOP | 最近の健康ブームにはついていけないヅラ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりのアフィリエイト 

久しぶりにアフィリエイト情報をサーフィンしたヅラ(リボーン購入に向けて)

すると、「実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します」って、なんともおいしそうな商材があったヅラ

オレも懲りずに小遣い稼ぎに走っているが、まぁ一種のストレス発散と思って頂きたい。(髪のため)

ちょっと悩んでいるんだけど、恐らく3時間以内に3万円と言っても、以下の感じだったら意味なしである
 ・クレジットカード会社へかたっぱしから登録してマージンをもらう
 ・企業アンケートやリードメールをひたすら読む(ものすごくストレス的労力が発生)
 ・とにかく、こまかい作業をやらなければいけない

と、今までの商材はほとんどが「確かに実践すると儲かるが、実践できないだろ!」
ってのがほとんどなのである

まぁ、オレと同じで懲りずに小遣い稼ぎをしたいヤツは、一読を

「実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します」

人気ブログ!家族孝行へGO!




[2006.05.04(Thu) 09:05] 実録Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 端午の節句 | TOP | 最近の健康ブームにはついていけないヅラ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/134-4bbb0963
 ← 端午の節句 | TOP | 最近の健康ブームにはついていけないヅラ

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

