TOP > 未だに頭皮は赤っぽい・・・
 ← ドラッグイレブンの店長 | TOP | 頭皮が油っこい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 未だに頭皮は赤っぽい・・・ 

今日、久しぶりにマイクロスコープで頭皮を撮影してみた

しかし、未だに頭皮は赤いヅラ・・・。

↓左前のM字部分(かなりヤバイ部分)



↓中央前の部分(けっこうヤバイ部分)



↓後頭の部分(フサフサ)



上の三枚を比較してもわかるように、後頭部の写真の頭皮とM字・前頭の頭皮の色が明らかに違うヅラね

以前も掲載したように、嫁の頭皮は後頭部のような白っぽい色をしていた

頭に血がのぼりすぎなのか、シャンプーか、それとも体質か、、、、血流、、、体調、、、・・・あぁ~~~~、科学も医学も理論もウンチクも役に立たねぇ

人気ブログ!誰か治る方法を教えてぇ~!


スポンサーサイト
[2006.04.20(Thu) 19:01] 写真!Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by かずぴょん
写真でも分かりますが、髪の多い人って一つの毛穴から何本も毛が生えてるものなんですって。一つの毛穴から1本しか出てない人は薄毛になり、その毛が抜けると生えて来ないで禿げていくようです。散髪屋のおやじが言ってました。

by ふにふに
ヅラ!

やっぱり、マイクロスコープいいですねぇ~。こうして実態把握するのは大事かも。購入しようかな~。

ところで、人気ブログランキングの最新記事の不具合直りましたね。

かずぴょんさん by ハゲ男
ひぃ~
そうですか・・・明らかにヤバイっすよ

ふにふにさん by ハゲ男
あんまり使用頻度は少ないんですが、あれば便利ヅラ
特にハゲマシーン使用前後の頭皮の状態は見てみたいヅラね

by ハゲ子
うちなぁ~んちゅです^^v
思わず笑ってしまいました・・・すみません!
お詫びと言ってはなんですが、私も髪の毛が少ないんです・・・
そしたら薬局で働いている友達(男)がハゲに効くらしいシャンプーを紹介してくれました^^韓国では爆発的人気だとか?
名前はデンギモリシャンプー
沖縄では一箇所だけ取り扱っているらしいです・・・サ○ウエ○ト
値段は少々お高く4800円ぐらいだったハズ・・・
お役に立てれば幸いです♪

ハゲ子さま by ハゲ男
ヅラ

おぉー、なんかおもしろそうな名前のシャンプーですね。金が出来次第試してみようか考えるヅラよ

コメントを閉じる▲

 ← ドラッグイレブンの店長 | TOP | 頭皮が油っこい

COMMENT

写真でも分かりますが、髪の多い人って一つの毛穴から何本も毛が生えてるものなんですって。一つの毛穴から1本しか出てない人は薄毛になり、その毛が抜けると生えて来ないで禿げていくようです。散髪屋のおやじが言ってました。
[ 2006.04.20(Thu) 23:28] URL | かずぴょん #- | EDIT |

ヅラ!

やっぱり、マイクロスコープいいですねぇ~。こうして実態把握するのは大事かも。購入しようかな~。

ところで、人気ブログランキングの最新記事の不具合直りましたね。
[ 2006.04.21(Fri) 00:22] URL | ふにふに #- | EDIT |

ひぃ~
そうですか・・・明らかにヤバイっすよ
[ 2006.04.21(Fri) 12:20] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

あんまり使用頻度は少ないんですが、あれば便利ヅラ
特にハゲマシーン使用前後の頭皮の状態は見てみたいヅラね
[ 2006.04.21(Fri) 12:21] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

うちなぁ~んちゅです^^v
思わず笑ってしまいました・・・すみません!
お詫びと言ってはなんですが、私も髪の毛が少ないんです・・・
そしたら薬局で働いている友達(男)がハゲに効くらしいシャンプーを紹介してくれました^^韓国では爆発的人気だとか?
名前はデンギモリシャンプー
沖縄では一箇所だけ取り扱っているらしいです・・・サ○ウエ○ト
値段は少々お高く4800円ぐらいだったハズ・・・
お役に立てれば幸いです♪
[ 2006.04.21(Fri) 19:20] URL | ハゲ子 #- | EDIT |

ヅラ

おぉー、なんかおもしろそうな名前のシャンプーですね。金が出来次第試してみようか考えるヅラよ
[ 2006.04.27(Thu) 08:41] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/124-277f2785
 ← ドラッグイレブンの店長 | TOP | 頭皮が油っこい

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

