TOP > 頭皮が油っこい
 ← 未だに頭皮は赤っぽい・・・ | TOP | 育毛剤とEM! どっち?!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 頭皮が油っこい 

炭シャンプーを使い始めて、一週間くらいが経過したヅラ

が、かゆみはないが、なんだか頭皮が油っぽくねぇ?

これって致命的でねぇ?!(渋谷風)

なんだろうなぁ~、結局ニューウェイズシャンプーがいいのかなぁ・・・

でも、オレはある程度の髪長(髪の長さ)になると、抜け毛が目立ったり、脂ぎったりするんだよなぁ~

だから、まずは髪を切ってから炭シャンプーの良し悪しを判断するヅラね

余談だが、今日たまたま1ヶ月ぶりに会う知人に再会して

     「頭どうした?」

と、言われた。。。

ハゲの人なら、どんだけ辛いかわかるだろう。。。オレが聞きたいよぉ、

 どうなってんだオレの頭は!

人気ブログ!ハゲ万歳!


[2006.04.19(Wed) 23:08] 実録Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 未だに頭皮は赤っぽい・・・ | TOP | 育毛剤とEM! どっち?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/123-8f00c47d
 ← 未だに頭皮は赤っぽい・・・ | TOP | 育毛剤とEM! どっち?!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

