TOP > 炭シャンプー使用開始!(頭皮のカユミ解消)
 ← 鶉の卵 | TOP | 腎臓と髪の毛

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 炭シャンプー使用開始!(頭皮のカユミ解消) 

頭皮のカユミの原因がわかったヅラ

それは、シャンプーだった!!

と、言うのも今まで使用していたシャンプーが切れていたため、適当に市販のシャンプーを使っていたのだ

そこで、いつものニューウェイズシャンプーを買おうと思っていたが、ふと行ったジャスコに「炭シャンプー」があるではないか?!

そのうち、このシャンプーの成分でも書くヅラよ





昔から気になっていたので、まずは使ってみようと思い買ったヅラ!

そしたら、二日でカユミが解消されたヅラよ

また、他にかぶれやフケも特になく、マイ頭皮との相性も良さそうヅラ!


[2006.04.13(Thu) 21:47] シャンプーTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ふにふに
ヅラ!

ディレカ購入されたのですか?(奥様?)

by クリッパ-
シャンプ-選びは難しいですね。時間をかけてユックリ探すのが良いと思います。自身も色々試しましたよ。今は育毛シャンプ-をディ-ラ-から仕入れて使っています。

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

ディレカ購入しましたよぉ~
後ほど、ここのブログで発表しようと思っていたんですが。
現在、様子みですんで・・・

クリッパーさんへ by ハゲ男
ヅラ!

そうですか、是非クリッパーさんのブログでシャンプーの紹介をやって下さい!!興味あり!

コメントを閉じる▲

 ← 鶉の卵 | TOP | 腎臓と髪の毛

COMMENT

ヅラ!

ディレカ購入されたのですか?(奥様?)
[ 2006.04.15(Sat) 11:41] URL | ふにふに #- | EDIT |

シャンプ-選びは難しいですね。時間をかけてユックリ探すのが良いと思います。自身も色々試しましたよ。今は育毛シャンプ-をディ-ラ-から仕入れて使っています。
[ 2006.04.16(Sun) 21:43] URL | クリッパ- #- | EDIT |

ヅラ!

ディレカ購入しましたよぉ~
後ほど、ここのブログで発表しようと思っていたんですが。
現在、様子みですんで・・・
[ 2006.04.17(Mon) 09:39] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

ヅラ!

そうですか、是非クリッパーさんのブログでシャンプーの紹介をやって下さい!!興味あり!
[ 2006.04.17(Mon) 09:40] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/120-30c13e56
 ← 鶉の卵 | TOP | 腎臓と髪の毛

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

