TOP > 浅草キッドと髪(プロテインシャンプー?)
 ← 風邪で死にそう・・・だが、WBC優勝オメデトウ! | TOP | 酒とカバンと嫁と子供

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 浅草キッドと髪(プロテインシャンプー?) 

浅草キッドの水道橋が「博士の異常な健康」って本を出したヅラ

なんでも「プロテイン入りシャンプー」だとか「加圧トレーニング」とかがいいと書いてるとか?!(オレは未だ読んでない)

そのプロテイン入りシャンプーがプロピアの商品なんだぁ~

どうも育毛・発毛サロンの商品は裏がありそうで恐いヅラ。当然、芸能人を使ってるところも怪しい・・・。

が、真実は一つであり、本当に髪は生えたのかもしれない!

インディアンシャンプーっぽいブームになるのか?本物か?嘘か?

どっちにしても、オレはシャンプーだけで髪が生えるとは思えない派ヅラ。
シャンプーはあくまでも頭皮を整え環境を良くするもの!その次の手に育毛・発毛は開かれる!!

人気ブログ!騙されるな!


スポンサーサイト
[2006.03.21(Tue) 09:37] シャンプーTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

だまされたか・・・? by ふにふに
ヅラっ!ふにふにです。
取りあえず買っちゃいましたよ!シャンプー!!(爆笑)
博士は他にもいろいろ試してますが(フィナ&ミノキ)、このシャンプーが一番効いたって書いてます。宣伝?
まあいいや、2,600円程度などで騙されてみますね。(笑)
で、このシャンプー、実は・・・、(続きは今日アップしますね。すみませんもったいぶって)

そうですか、イオリームⅡやっぱり考えてましたか。空気清浄機能もあるようですし、取りあえず買ってみようかな・・・。

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

いやいや、オレは素人なんでシャンプーの良悪なんてわからないヅラよぉ~

人に合ったシャンプーが一番良いと思うので、まずは試してみるヅラね!

教えてください by まぶ男
こんにちは、初めまして。
嫁さんに、まぶしいとか、ユダヤ教の神父か、また出世したなあとか、ハゲ・ハラスメントを受けてます。
ロゲインをとりあえず試しましたが、あまり効果は感じられず。次にプロペシアを2ヶ月ほど飲んでいますが、未だ効果なし。但し、これはあと4月続けるつもり。そして、今考えているのが、プロティン入りシャンプー。効果が分かったら、教えてくださいヅラ!

まぶ男さんへ by ハゲ男
ヅラ!

嫁とはいえ、ハゲ・ハラスメントはキツイヅラねぇ~(訴えてやれぇ 笑)
ちなみに、プロテインシャンプーは使っていないので、成果はわからないヅラよ。ふにふにさんのブログにいい情報があるヅラよ

勉強させて戴きました。 by でえくの娘
東京でエステを営んでいるものです。「ハゲからの生還・育毛大作戦」なるメールを受取、ヘアエステも施術している関係から、興味を持ち、真偽の程を追い求めて、ブログに辿り着きました。数々のシャンプー、育毛剤等、色々勉強させていただきました、有難う御座いました。今は「お気に入り」に入れてあり、更新楽しみにしています。ご活躍、ご発毛、遠く東京の空から、祈っております。

でえくの娘さんへ by ハゲ男
ヅラ!

東京ですか!?激戦区ヅラね!!

本物と偽者が渦巻く街ヅラね!

自分もハゲからの生還は買ったかどうか、覚えてないヅラ
って事は「役にったてない」ってことかも。


凄く、と~~っても、役にたちました。 by でえくの娘
気持ちは沖縄まで、飛んでいきたいのですが・・・、ままなら、ヅラ、です。手がけたいのですが、残念ですが、ヘアエステには、「きている人」は、来ないのです。育毛剤と聞くと、目を輝かす従兄弟の頭を「花岡青洲の妻」代わりに実験に使って、結果が出れば、沖縄まで、飛んでいきます。結果が出なくても、沖縄には行きたいのですが、行きたいのですが、今暫く、お待ちくださいませ。自身のブログに、3月21日に、ご紹介させていただいています。m(__)m

でえくの娘さん by ハゲ男
ヅラ!

おぉ~ヘアエステやってみたい!
けど、行きヅラいヅラ!(確かに・・・)

コメントを閉じる▲

 ← 風邪で死にそう・・・だが、WBC優勝オメデトウ! | TOP | 酒とカバンと嫁と子供

COMMENT

ヅラっ!ふにふにです。
取りあえず買っちゃいましたよ!シャンプー!!(爆笑)
博士は他にもいろいろ試してますが(フィナ&ミノキ)、このシャンプーが一番効いたって書いてます。宣伝?
まあいいや、2,600円程度などで騙されてみますね。(笑)
で、このシャンプー、実は・・・、(続きは今日アップしますね。すみませんもったいぶって)

そうですか、イオリームⅡやっぱり考えてましたか。空気清浄機能もあるようですし、取りあえず買ってみようかな・・・。
[ 2006.03.21(Tue) 09:51] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

いやいや、オレは素人なんでシャンプーの良悪なんてわからないヅラよぉ~

人に合ったシャンプーが一番良いと思うので、まずは試してみるヅラね!
[ 2006.03.21(Tue) 18:43] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

こんにちは、初めまして。
嫁さんに、まぶしいとか、ユダヤ教の神父か、また出世したなあとか、ハゲ・ハラスメントを受けてます。
ロゲインをとりあえず試しましたが、あまり効果は感じられず。次にプロペシアを2ヶ月ほど飲んでいますが、未だ効果なし。但し、これはあと4月続けるつもり。そして、今考えているのが、プロティン入りシャンプー。効果が分かったら、教えてくださいヅラ!
[ 2006.05.10(Wed) 20:38] URL | まぶ男 #- | EDIT |

ヅラ!

嫁とはいえ、ハゲ・ハラスメントはキツイヅラねぇ~(訴えてやれぇ 笑)
ちなみに、プロテインシャンプーは使っていないので、成果はわからないヅラよ。ふにふにさんのブログにいい情報があるヅラよ
[ 2006.05.10(Wed) 22:49] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

東京でエステを営んでいるものです。「ハゲからの生還・育毛大作戦」なるメールを受取、ヘアエステも施術している関係から、興味を持ち、真偽の程を追い求めて、ブログに辿り着きました。数々のシャンプー、育毛剤等、色々勉強させていただきました、有難う御座いました。今は「お気に入り」に入れてあり、更新楽しみにしています。ご活躍、ご発毛、遠く東京の空から、祈っております。
[ 2008.03.24(Mon) 23:14] URL | でえくの娘 #- | EDIT |

ヅラ!

東京ですか!?激戦区ヅラね!!

本物と偽者が渦巻く街ヅラね!

自分もハゲからの生還は買ったかどうか、覚えてないヅラ
って事は「役にったてない」ってことかも。

[ 2008.03.29(Sat) 08:36] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

気持ちは沖縄まで、飛んでいきたいのですが・・・、ままなら、ヅラ、です。手がけたいのですが、残念ですが、ヘアエステには、「きている人」は、来ないのです。育毛剤と聞くと、目を輝かす従兄弟の頭を「花岡青洲の妻」代わりに実験に使って、結果が出れば、沖縄まで、飛んでいきます。結果が出なくても、沖縄には行きたいのですが、行きたいのですが、今暫く、お待ちくださいませ。自身のブログに、3月21日に、ご紹介させていただいています。m(__)m
[ 2008.03.31(Mon) 23:22] URL | でえくの娘 #- | EDIT |

ヅラ!

おぉ~ヘアエステやってみたい!
けど、行きヅラいヅラ!(確かに・・・)
[ 2008.04.04(Fri) 05:47] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/113-3b08fee2
 ← 風邪で死にそう・・・だが、WBC優勝オメデトウ! | TOP | 酒とカバンと嫁と子供

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

