TOP > ハゲマシーンとアンチエイジング
 ← 酒とカバンと嫁と子供 | TOP | ネタが無いので、テンプレート変更

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハゲマシーンとアンチエイジング 

最近「アンチエイジング」って言葉をよく耳にするヅラ!

なんでも「老化予防」により「若々しい体で長寿を迎えることを目指す」って考え方らしい

例えば、
 ・スベスベお肌の維持
 ・食事、ライフスタイルのあり方
 ・ストレスとの付き合い方
 ・歯の維持
 ・髪の維持

等を「健康長寿者」にみならって予防していこうとゆうことヅラ

では「何故、老化する?」となると、
 ・活性酸素の増大 説
 ・年とともに免疫が低下する 説
 ・年とともに細胞が死滅する 説
 ・ホルモンの低下 説

等があるらしい

いずれにしても、若い時は“細胞分裂が活発で肉体としての抗酸化作用が強い”ってのは誰でも知ってるヅラね?!

話は変わるが、ハゲマシーン(リボーン)は別名「若返りマシーン」とも呼ばれている。

このハゲマシーンからでるマイナスイオン(?)が各細胞を刺激して肉体を若返らしてくれるのだろうか?その結果として
髪が生えたり、お肌がスベスベになったり、消化器官が強くなる
ってことにつながるのかな?

しかし化粧品メーカは上辺だけの「しわ取り」や「角質の×○△~」でまったく、お金のかかる・間違った「アンチエイジング」に走っているように見える。

人間の体を根本的・本質的に変えない限り、お肌の維持にかかる費用は永遠にかかるだろう・・・。

人気ブログ!80歳でお肌ツルツル?!
[2006.03.17(Fri) 07:01] 実録Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふにふに
ヅラ!
う~ん、やっぱり、リ・ボーンが欲しい今日この頃なのです。(笑)
今いろいろと対策練ってます。来週辺りなんらかの動きがあるかもです。
頑張りますですヅラ。

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

本当に、リ・ボーンが本物だったら、まさにアンチアイジング・マシーンヅラね

宝くじでも当たれば、買ってみるヅラよ!

コメントを閉じる▲

 ← 酒とカバンと嫁と子供 | TOP | ネタが無いので、テンプレート変更

COMMENT

ヅラ!
う~ん、やっぱり、リ・ボーンが欲しい今日この頃なのです。(笑)
今いろいろと対策練ってます。来週辺りなんらかの動きがあるかもです。
頑張りますですヅラ。
[ 2006.03.18(Sat) 08:54] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

本当に、リ・ボーンが本物だったら、まさにアンチアイジング・マシーンヅラね

宝くじでも当たれば、買ってみるヅラよ!
[ 2006.03.18(Sat) 15:03] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/111-fc4b3333
 ← 酒とカバンと嫁と子供 | TOP | ネタが無いので、テンプレート変更

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

