TOP > 水ってインチキ?
 ← ハゲ進行と抜け毛 | TOP | 戦国時代の不運『功名が辻』

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水ってインチキ? 

さて、本日は「水」について調べてみたヅラ~

やはり、いろんな情報が 出るわ出るわの大フィーバー

・現代科学ではクラスタ水は作れない(測れない)?!
・どんな水でも「1日2リットル飲めば、血液サラサラ?」
・電解水って本当かよぉ~
・活性酸素水?誰が作った?

って事で、「アルカリイオン水」「電解水」「π・・・」「~水」...と数え上げれば霧がない水。結局のところ成功体験もデッチアゲなのだろうか・・・。

全てがすべて嘘では無いにしても、その効果をもって証明するしかなさそうだ。たとえそれが「水の力」であろうが、なかろうが

人気ブログ!ハゲめ!
[2006.03.07(Tue) 18:52] 実録Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます! by ふにふに
まずは、簿記合格おめでとうございます!

水といえば、先日ディレカの資料を、国内正規販売会社なるところから取り寄せてみました。資料に書いてある事が真実なら、とんでもなくすばらしい機械ですね、これ。
これならもっと騒がれててもいいような気もするけど・・・。

毛生えマシーン同様、非常に興味はあるんですけど、やっぱ値段が高い!
即決するにはちょっと勇気がいる・・・。

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

そうなんです、どちらも高いんですよねぇ~
オレも「あぶく銭」でもできたら、買いたいヅラよ

by たっちゃん
『財界展望』が水道水の中にはノロウイルスがいることを、連載してたけど
やっぱ、本当のようだ。
http://www.zaiten.co.jp/mag/0604/index.html

3月3日 にNHKが午後7時のニュースで「全国で初めて東京都が水道水のノロウイルス調査
を行うことを報道。

よく、朝日新聞も下記のように報道した。
水道水のノロウイルス調査へ 東京都が来年度から

2006年03月04日10時07分

 冬の「おなかのかぜ」の主犯格とされるノロウイルス。水道水に含まれていないかの実態調査に東京都水道局が来年度から乗り出す。ウイルス対象の上水道の調査は、全国的にも珍しい。

 大腸菌や重金属の監視をしている水質センター(東京都文京区)が、川から取った水や、浄水場での各処理段階での水について、ウイルスの有無や濃度を調べる。検査技術習得などを経て、年内には数カ所の浄水場で検査を始める予定だ。

 ノロウイルスは、下痢や嘔吐(おうと)などを伴う感染性胃腸炎を起こす。加熱が不十分な食品などが原因と考えられているが、人の腸内で増え、便などを介して海へ流れ、カキなど貝類に蓄積されることもわかっており、川から浄水場にまぎれ込む可能性が否定できない。


by たみ
世の中にはなぜ、「アルカリイオン水」などという「ニセ科学」が横行しているんでしょう。
クラスター? 全く、そんなもの発見すりゃ、ノーベル賞だよ。

たっちゃんさんへ by ハゲ男
水道水って、ヤバイんですねぇ~。そのうち空気も売られるヅラね

たみさんへ by ハゲ男
たしかに科学的(化学)に見ると、ほとんどの水、マイナスイオンがごまかしに聞こえるヅラね

by あやママ
水道水が悪いことは皆うすうすシッテマース。

で、ここへつけ込む、アリカリイオン水や電解水などを販売する悪徳業者。
公正取引委員会もようやくこの種の怪しい業者にメスを入れ始めた
見たいですけど、くれぐれも騙されないようにね。

ちなみに、「純水」ってハゲには効果あるんじゃないの。だめかしら。

あやママさんへ by ハゲ男
そうですね、オレの近くにも買って良かったって人と、失敗したって人が居るヅラよ
ただ、何十年も使ってる人は居ないんでなんともいえないけど。(それを言ったら水道水も人体に害を及ぼしてる可能性は否定できないヅラ)

しずか by あや
全ては、水を利用して金儲けをしようとする悪徳業者。

水は水。水より効果がある水はもはや水ではなく、有害でない可能性は無い変なもの。

人間のからだは純水な水だけを求めているのです。田中耕作さんがノーベル賞をもらった同じ年、「水分子だけを通過させる水チャンネル」の発見でノーベル化学賞をもらった学者がいます。調べて下さい。アグリー教授です。純水な水だけが細胞にはいいわけです。アグリー、ノーベル化学賞のキーワードだけで行き着くと思います。

あやさんへ by ハゲ男
ヅラ!

これは貴重な情報をありがとうヅラ!
さっそく調べてみるヅラね

コメントを閉じる▲

 ← ハゲ進行と抜け毛 | TOP | 戦国時代の不運『功名が辻』

COMMENT

まずは、簿記合格おめでとうございます!

水といえば、先日ディレカの資料を、国内正規販売会社なるところから取り寄せてみました。資料に書いてある事が真実なら、とんでもなくすばらしい機械ですね、これ。
これならもっと騒がれててもいいような気もするけど・・・。

毛生えマシーン同様、非常に興味はあるんですけど、やっぱ値段が高い!
即決するにはちょっと勇気がいる・・・。
[ 2006.03.08(Wed) 23:21] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

そうなんです、どちらも高いんですよねぇ~
オレも「あぶく銭」でもできたら、買いたいヅラよ
[ 2006.03.09(Thu) 00:02] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

『財界展望』が水道水の中にはノロウイルスがいることを、連載してたけど
やっぱ、本当のようだ。
http://www.zaiten.co.jp/mag/0604/index.html

3月3日 にNHKが午後7時のニュースで「全国で初めて東京都が水道水のノロウイルス調査
を行うことを報道。

よく、朝日新聞も下記のように報道した。
水道水のノロウイルス調査へ 東京都が来年度から

2006年03月04日10時07分

 冬の「おなかのかぜ」の主犯格とされるノロウイルス。水道水に含まれていないかの実態調査に東京都水道局が来年度から乗り出す。ウイルス対象の上水道の調査は、全国的にも珍しい。

 大腸菌や重金属の監視をしている水質センター(東京都文京区)が、川から取った水や、浄水場での各処理段階での水について、ウイルスの有無や濃度を調べる。検査技術習得などを経て、年内には数カ所の浄水場で検査を始める予定だ。

 ノロウイルスは、下痢や嘔吐(おうと)などを伴う感染性胃腸炎を起こす。加熱が不十分な食品などが原因と考えられているが、人の腸内で増え、便などを介して海へ流れ、カキなど貝類に蓄積されることもわかっており、川から浄水場にまぎれ込む可能性が否定できない。

[ 2006.03.10(Fri) 13:59] URL | たっちゃん #SFo5/nok | EDIT |

世の中にはなぜ、「アルカリイオン水」などという「ニセ科学」が横行しているんでしょう。
クラスター? 全く、そんなもの発見すりゃ、ノーベル賞だよ。
[ 2006.03.10(Fri) 18:01] URL | たみ #SFo5/nok | EDIT |

水道水って、ヤバイんですねぇ~。そのうち空気も売られるヅラね
[ 2006.03.11(Sat) 21:47] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

たしかに科学的(化学)に見ると、ほとんどの水、マイナスイオンがごまかしに聞こえるヅラね
[ 2006.03.11(Sat) 21:48] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

水道水が悪いことは皆うすうすシッテマース。

で、ここへつけ込む、アリカリイオン水や電解水などを販売する悪徳業者。
公正取引委員会もようやくこの種の怪しい業者にメスを入れ始めた
見たいですけど、くれぐれも騙されないようにね。

ちなみに、「純水」ってハゲには効果あるんじゃないの。だめかしら。
[ 2006.03.12(Sun) 12:16] URL | あやママ #yjwl.vYI | EDIT |

そうですね、オレの近くにも買って良かったって人と、失敗したって人が居るヅラよ
ただ、何十年も使ってる人は居ないんでなんともいえないけど。(それを言ったら水道水も人体に害を及ぼしてる可能性は否定できないヅラ)
[ 2006.03.12(Sun) 20:14] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

全ては、水を利用して金儲けをしようとする悪徳業者。

水は水。水より効果がある水はもはや水ではなく、有害でない可能性は無い変なもの。

人間のからだは純水な水だけを求めているのです。田中耕作さんがノーベル賞をもらった同じ年、「水分子だけを通過させる水チャンネル」の発見でノーベル化学賞をもらった学者がいます。調べて下さい。アグリー教授です。純水な水だけが細胞にはいいわけです。アグリー、ノーベル化学賞のキーワードだけで行き着くと思います。
[ 2006.03.23(Thu) 01:14] URL | あや #yjwl.vYI | EDIT |

ヅラ!

これは貴重な情報をありがとうヅラ!
さっそく調べてみるヅラね
[ 2006.03.23(Thu) 12:54] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/108-208aa75b
 ← ハゲ進行と抜け毛 | TOP | 戦国時代の不運『功名が辻』

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

