TOP > マイナスイオンってインチキ?
 ← 戦国時代の不運『功名が辻』 | TOP | TOYOTAモーターショー IN 沖縄

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マイナスイオンってインチキ? 

マイナスイオンについて調べてみたヅラ

そうすると、いろんな情報が 出るわ出るわの大フィーバー
簡単に要約すると、

・現代科学ではマイナスイオンの測定は難しい
・科学的にマイナスイオンを作ると副産物(プラスイオン、オゾン等)が発生するらしい
・大手家電メーカも各メーカでも、ばらばらな発生方法・測定方法を採用している(あいまいって事かな)

って事で、「トルマイン」「炭」「・・・石」「~水」...と数え上げれば霧がないマイナスイオンだが、結局のところ成功体験もデッチアゲなのだろうか・・・。

全てがすべて嘘では無いにしても、その効果をもって証明するしかなさそうだ。たとえそれが「マイナスイオン」であろうが、なかろうが

人気ブログ!マイナスイオン
[2006.03.05(Sun) 21:50] 実録Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふにふに
同感です。
正直なところ、その正体はまだ正確には解明されていないようですね。
数年前のブームの時も、多くの人がありがたがった一方で、”インチキ”を声高に訴えてる輩も結構いたみたいですし。
某育毛掲示板では、毛生えマシーンの事「胡散臭い」なんて書かれてましたけど、私はこのまま週一回ですけどマシンを続けてみます。

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

そうですね、しかし「ふにふに」さん御用達の「IC湯」はいいところヅラね
沖縄でも同じ施設を作りたいなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 戦国時代の不運『功名が辻』 | TOP | TOYOTAモーターショー IN 沖縄

COMMENT

同感です。
正直なところ、その正体はまだ正確には解明されていないようですね。
数年前のブームの時も、多くの人がありがたがった一方で、”インチキ”を声高に訴えてる輩も結構いたみたいですし。
某育毛掲示板では、毛生えマシーンの事「胡散臭い」なんて書かれてましたけど、私はこのまま週一回ですけどマシンを続けてみます。
[ 2006.03.05(Sun) 22:37] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

そうですね、しかし「ふにふに」さん御用達の「IC湯」はいいところヅラね
沖縄でも同じ施設を作りたいなぁ。
[ 2006.03.06(Mon) 13:20] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/106-7b416abf
 ← 戦国時代の不運『功名が辻』 | TOP | TOYOTAモーターショー IN 沖縄

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

