TOP > CATEGORY > 髪之助
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 奇跡!それとも副作用?髪之助2日目 

今日は髪之助を使った二日目ヅラ

昨日の夜:1回目
今日の朝:2回目
今日の夜:3回目 とゆうことになる

今日の感想として、

    シャンプー時の抜け毛が減った

とゆうことだ!

恐らく、たまたま調子がよかったのだと思うが・・・。

また、今日の使用感は

 ・塗り終えて30分くらいは頭皮がファンファンと熱い(血が上ってる様子)
 ・頭痛がする気がする(疲れてるせいかもしれない)


とにかく、2日分のサンプルでは、やわらかくなった気はしないが、
育毛剤特有の「頭がスース」、「頭がファンファン」する感じはある。

基本的に化学品は無いと思っていたのだけど、この頭痛が髪之助によるものだとしたら、オレは使用しないだろう。

もともと、健康一番、髪の毛二番だからヅラ

男性ホルモンをいじったりする育毛剤はもっての他である!

金あって、不健康。髪あって不健康。にならにように・・・。
[2005.11.01(Tue) 23:26] 髪之助Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 髪之助 1日目(夜) 

今日、髪之助(サンプル)を使ってみたヅラ
使用感
 ・ふたを開けたときに臭いがきた(何かの臭いに似ている・・・思い出せない)
 ・髪につけてから1分後くらいから、スース-しているヅラ
 ・髪につけてから2分後くらいから、頭が熱くなってくるヅラ
 ・髪につけてからは臭いはしない

HPでは、頭皮がやわらかくなる!との事だけど、微妙にわからない


 やり方は にあるヅラね



※サンプルは5日分と思っていたけど、2.5日分だったヅラ。。。

人気ブログ!ヅラっとなぁ!


[2005.10.31(Mon) 21:48] 髪之助Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 髪之助サンプルが来たー 

とうとう髪之助(育毛剤)のサンプルが来たヅラ~!




このサンプルで5日分あるヅラ

なんでも、2日目から頭皮がやわらかくなるそうだ!

つまり、サンプルの量でも、ある程度の効果がわかるとゆうことらしいぃ~!

まずは、来週からスタートしてみるヅラ!

サンプルの入手先はコチラ ↓





サンプルの入手先はコチラ ↑

人気ブログ!ヅラっとなぁ!

[2005.10.29(Sat) 09:14] 髪之助Trackback(2) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

