TOP > CATEGORY > 育毛剤
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遂に禁断の実を食べるのか!? 

遂に禁断の実を・・・。


そう、飲む育毛剤ヅラ!

フィンぺシにミノタブ、、、さて、どうする!

ハゲ仲間は既に飲んでいて、効果がうっすら出てるヅラ!

副作用なんか毛にせずに、、、飲むか!!!!!!!!!!!
[2011.01.22(Sat) 11:54] 育毛剤Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ポリピュアはガイドラインでどの程度?(育毛ガイドライン) 

先日、日本皮膚科学会から発表された育毛剤のガイドライン

どこを探しても、ポリピュアの情報がないヅラ・・・

やっぱり、新参物の「ポリピュア」は未だ未だか。

ただ、この前、猪木がテレビに出ていたのを見たけど、、、

髪が増えてる

感じがしたヅラ!


ポリピュア


それは、そうと、このガイドラインの最高ランク「A」に、

 ミノキシジル フィナステリド

が入っているのが、やっぱりってところヅラ!

ズバリ、「リアップ」と「プロペシタ」が最強コンビって事ヅラね。

ただ、この組み合わせは、海外の製品なのだ!アメリカの「ロゲイン」と言えば、有名だろう。

ここ最近(7、8年前?)に、日本でもミノキシジルが販売できるようになったし、プロペシアも3年前くらいから日本で販売されたハズだ・・・。

何を言いたいかと言うと、、、

日本人の実績は未だ未だなのだぁ~~~!

外国人で効いても、日本人で効くとは限らないヅラ!

気をつけなはれやぁー
[2010.04.19(Mon) 22:10] 育毛剤Trackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク もしかして効いてる!? 

2010年02月23日 ()
最近は「ポリピュア」を怠けているヅラ

ポリピュア

2日に1回くらいしか、、、やってないヅラ!

で~も、なんか 男性ホルモン が減ってきた気がするヅラ・・・

なぜかと言うと、、、性欲が減った気がするのだ!
[2010.02.23(Tue) 20:08] 育毛剤Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 育毛剤+モミダッシュ 

これから日課の各項目について改めて説明するヅラ!

今使っている育毛剤は、あの話題の育毛剤「アランテ」の後継版「リョウガ」である!!

ryoga.jpg


使い心地はこんな感じ

 ・臭いはほとんど無い
 ・スプレーした後は何も感じない(スースもしない)
 ・120mlで5000円くらいだった
 ・カユミ/カブレが今のところない
 ・1日に3回やる必要があると書いている(オレは朝夜のみ)
 ・1回の使用で5プッシュしているので、このまま1日2回のペースで使用しても、1ヶ月でなくなりそう
  (もしかしたら使いすぎなのかも)


って所ヅラ もちろん効果なんかマダマダわかるハズない


また、頭皮マッサージに使っているのが、モミダッシュ

【頭皮洗浄ブラシモミダッシュ PRO】1月中旬頃より順次発送となります。【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

主な感想

 ・確かに、誰かにもまれている感じはするヅラね
 ・頭の形によっては痛かったり気持ちよかったりする
  ただ形状が楕円形なので自分の頭にフィットする角度を
  見つければ良いヅラ!
 ・以外と重いヅラよ
 ・育毛剤の後にマッサージすると頭がファンファン熱いヅラさぁ~
 ・本体も外側ゴムも水洗いできるので便利ヅラ。
 ・嫁と息子がハゲダッシュと呼んでいるヅラ・・・


と、まぁこんな感じ。

頼むから、現状維持だけはしてほしい・・・(切なる思い)


人気ブログ!2007年こそ、髪が生えるぞ!










[2007.05.13(Sun) 07:06] 育毛剤Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 柑気桜はどうだ? 

昨日、日中にテレビを見ていたら、「柑気桜」って育毛剤を取り上げていたヅラ(正確にはテレビショッピング)

もちろん、この育毛剤は知っていたけど、テレビショッピングであれだけの宣伝をしていたとは・・・

「まさか髪の毛が生えるなんて」
「もうあきらめていました」


等の大げさな体験談をやっているではないか!?

「リーブ21」といい「柑気桜」といい、本当なのか?

こいつらCMに出ている人は、自分の発言の重要性がわかっているのか?

「体験談なので個人差があります」みたいな言い訳がいつまで通用するのかが疑問だ・・・。

どうも、最近の広告戦略はやりきすぎだと思う。
「口こみ」マーケティングも犯罪スレスレではないか?と思うヅラ!

 「儲け志向」ではなくて、「本物志向」でいこうやぁ~
 ※誰に言ってるんだ、俺は・・・

 本当に髪が生えるなら、芸能人にハゲは居ないヅラよ

それだけに、このブログだけは本当の事を言い続けよう!

 同情するなら髪をくれ!(金なんか要らん)
[2007.05.04(Fri) 10:34] 育毛剤Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

